【メロデス】王道中の王道、IN FLAMES【弾いてみた】

【メロデス】王道中の王道、IN FLAMES【弾いてみた】

◆こんばんは、エイクDeath。◆撮り貯めてたの編集が済んだのでまた投下します。◆今回はちょっとメジャーめでイエテボリサウンドの親の1つである巨匠IN FLAMESを弾きましたw◆ホラクルアルバムは捨て曲無しのすんばらしいアルバムだと思うのです!◆楽しんでもらえたら嬉しいです^^◆@cheリスト ⇒ mylist/21761352

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12698173