今回はMR-Sではない車で車載です♪固定できず、オーナーさんに手持ちでお願いしました(^^;)手持ちにすると音が飛ばないということは・・・やっぱりカメラの固定方法が悪い?でも、市販のカメラステーがだけとなるとステーをどうやって作ろうかな?38話: sm12672520 40話: sm12698898 マイリスト( mylist/19553241 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12698464