【レオン編】実家(ry、バイオハザード2実況プレイPart FINAL

【レオン編】実家(ry、バイオハザード2実況プレイPart FINAL

はじめましてな方、そうでない方こんにちは、「みなとや」と申します。シリーズ最多の36本目の本パートをもちまして、バイオの実況を終了とさせて戴きます。自室のネット解禁を機に、間を置かず動画を上げれたので、今までの感覚が取り戻せたのではないかと思います。また個人的な都合で、新たな動画のアップはお休みさせて戴くかもしれません。まだプレイするゲームも未定ですので、どうぞ気長にお待ちくださいませ。それでは、またお会いする日まで!動画内BGMはこちらからお借りしました!→ nm3506954 バイオで培った射撃の技術を試してみた→ sm12717707 バイオ2まとめ: mylist/20865058 実況マイリスト: mylist/8553941 居住区: http://www.maroon.dti.ne.jp/minatoya-home/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12698647