makoです、こんにちは。千年幻想郷から色々繋いでいって、もう一回千年幻想郷に戻ってこれるまで繋いでいこうという、挑戦というか遊びだったのですが…ゆ、指がヤバイ。3分で死にました。我が家のピアノはすっごく重い。もう10年以上調律もメンテも何もしていないので、昔よりも重くなったような。まぁ、ミスはもう数えられないほどあって無事じゃないのですが、ゴールに辿りつけて良かったですw 弾いたもの mylist/21831582 追記:乾燥剤入れてきました。天板に色々乗ってますが、どけて晴れの日は開けます!でも、調律とかちょっと色々ダメなこのピアノが、うp主的に可愛らしいというか親近感だったり(^^)コメントありがとうございます!!