どうもうp主のGTWです。今回はサイヤ人二匹とウホウホしてきました。ブログに気になるコメントがあったので参考にさせてもらいましたが、どうでしたか?まぁどんな内容だったかは動画内でお知らせします。今回でクエストのリクエストは終了とさせていただきます。意見や質問に関してはこれからも返答していきますのでメールやコメントをお願いします。ブログも見てね。参加プレイヤー〈KYON2/NICO/SORA〉前回→ sm12626131 マイリス→ mylist/20154056 ブログ→ http://ameblo.jp/monhanutopia メールフォーム→ http://form1.fc2.com/form/?id=58887811/16 新作できました→ sm12766125