sm4638609 のコメを見ていたらやりたくなったので勢いで作った。後悔はしていない。反省もしていない。これでアロンソがフェラーリに移籍した後だったら完璧だったんだけどなぁ・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12700563