WGP100話のあのシーンをベルギーGPファイナルラップのアロンソにしてみた

WGP100話のあのシーンをベルギーGPファイナルラップのアロンソにしてみた

sm4638609 のコメを見ていたらやりたくなったので勢いで作った。後悔はしていない。反省もしていない。これでアロンソがフェラーリに移籍した後だったら完璧だったんだけどなぁ・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12700563