【ドラゴンネスト】イグナシオを描いてみた【ドラゴンお絵描き】

【ドラゴンネスト】イグナシオを描いてみた【ドラゴンお絵描き】

平日の昼下がり、飽き飽きするネスト消化作業…寄生するドラゴンサブ、イライラする「と○まソドマス」の発言。とー○「俺がボスをやるから雑魚よろしくwwww」ノンフィクション疲弊しきった僕達は絵を描いたんだ…イグナシオぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!※全員マウスで描きイグナシオは見ずに描きました。お絵描きは掲示板で描いた作品です、もしかしたら誰か描くかも。コミュ→ http://com.nicovideo.jp/community/co448178 実況動画→ mylist/19939657

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12703115