【薄桜鬼MAD】君/ノ/記/憶

【薄桜鬼MAD】君/ノ/記/憶

薄桜鬼にハマって、薄桜鬼が大好きになって初めてMADを作ってみました!!スチルを並べただけで、画質も悪いですが・・・。一応、ノーマルエンドを目指したのですが、スチルの詰め合わせのようになってしまいました。。。誹謗中傷お断りです!!広い心で見て頂けると嬉しいです^^コメント頂けると、舞い上がって喜びますwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12706290