R18.ブラジル予選風邪が酷かったので音声を後から録音しています。あとのせサクサクッ・・・つまり無言でプレイしてるから言い訳できないって事ですね・・・。アブダビGPまで録画完了しました。1シーズン目は毎日更新で終われそうです。みんなの応援があったから毎日更新続けられたよ!ありがとう。あ、パッチについて質問している人いますが、インターネットにPS3が繋がっていれば自動で更新されますよ。難易度エキスパート、AIレジェンド、フルアシストOFF、Ver1.01結局ヘタレそふぃんって言ってるし!TwitterID:isophin ←動画の投稿通知とか生放送通知とかあるよ。Part34(1/2) sm12698456 Part36 sm12719044 F1 2010実況 mylist/21533485 PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)