この辺は普通で行くと趣のある駅が多いですね。ちなみに最近「歌ってみた」の参入検討中なので、ロケハンでこのへんに普通で行ってみました。結果は・・・たぶんボツだけど、トレッキングしながら歌うのって気持ちいいですね。前:伊勢中川ー東青山(通過)→ sm12716967 後:伊賀神戸ー名張→工事中 同じ区間のアーバンライナー→ sm11623628 (とびます)東海JR&私鉄→ mylist/10361031 & mylist/10814157 近鉄リス→ mylist/10360537 マイリス1・2・3→ mylist/8148525 & mylist/9961604 & mylist/19397711 一覧→ user/5903512