元スレ シャア「夜中の夜明け、か・・・・・・」 http://sea-mew.jp/nox/modules/webarc/2ch/ss/1286707679-0.html 元スレを読んだときあまりに面白かったため、経験など一切ないのですが、はじめて、紙芝居を作ってみました。ちなみに∀はまだ出てきません。part2→ sm12763312 マイリスト mylist/22354407
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12717535