うp主=いずむ。リトルビッグプラネット(LBP)のストーリーモードを実況プレイ(。・w・。)ノ・初プレイではない。・アイテムなるべくとっていく。・多少解説プレイ。以上でのんびりやっていきます。使用BGM→[PSP]リトルビッグプラネットポータブル「グローケンポップ」店長のしゃべり方…絶対こんな感じだと思うんだ。でも、やっぱりどっか訛ってるね…不思議。【前→ sm12682204 / 次→16日 0時付近 】マイリスト→ mylist/21327070 part1マイリス→ mylist/19904988 ブログ→ http://izumunico.blog97.fc2.com/Twitter → http://twitter.com/izumu00