手書きパロ第2弾です。 アニメ「薄桜鬼」1期OPの部分部分を抜き出して、トレス後つなげただけの代物です。 もちろん、さっぱり動きません。 配役は個人的趣味。サビのツーショットがしたかっただけ← 前回に引き続き、全体的に雑でガッカリな仕上がりになっていますので、ご注意を。(特に背景はがっさがっさ塗ったくっただけです) ちー様→チモのトレス後の一番大きな変化はモミの長さwwww【作った動画: mylist/22055067 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12719720