【EUROBEAT】 暮夏 ~20,Novem ver.~ 【オリジナル】

【EUROBEAT】 暮夏 ~20,Novem ver.~ 【オリジナル】

以前作ったBMSをユーロっぽくアレンジしてみましたwせっかく常緒さんにボーカルして頂いたのに、結果的にもクオリティー的にも心残りがあったので・・・・w宜しくお願い致します。DJ TAKUAN's BMS : http://djtakuan.sp.land.to/mylist/21522273

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12722103