2010年12月17日公開のディズニーが放つSF・3D超大作映画「トロン・レガシー」なんと楽曲は全てDaft Punk提供なんです。今回はそのうちの一曲を投稿。新作Mix Upしました! → mylist/21995935 洋楽(米)ランキング → mylist/21954572 洋楽 Mashup → mylist/21954622 おすすめ Mashup → mylist/21956467 ハウス系やpopなど → mylist/21968484 洋楽(英)チャートも始めました → mylist/21958320 英と米のランキングがありますが、正直、英の方が米より面白いです良質な音楽が欲しい方は → http://www.uvrx.com/search-all.html で検索(自己責任)Rock → mylist/22078837