[2Mbps] Daft Punk - Derezzed ( NTEIBINT Remix)

[2Mbps] Daft Punk - Derezzed ( NTEIBINT Remix)

2010年12月17日公開のディズニーが放つSF・3D超大作映画「トロン・レガシー」なんと楽曲は全てDaft Punk提供なんです。今回はそのうちの一曲を投稿。新作Mix Upしました! →  mylist/21995935 洋楽(米)ランキング →  mylist/21954572 洋楽 Mashup →  mylist/21954622 おすすめ Mashup →  mylist/21956467 ハウス系やpopなど →  mylist/21968484 洋楽(英)チャートも始めました →  mylist/21958320 英と米のランキングがありますが、正直、英の方が米より面白いです良質な音楽が欲しい方は  →  http://www.uvrx.com/search-all.html  で検索(自己責任)Rock →  mylist/22078837

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12723129