【COD:BO】ジュジュよ、戦場を駆け抜けれ!!【TDM.4】

【COD:BO】ジュジュよ、戦場を駆け抜けれ!!【TDM.4】

動画の中でも話してますが今回は僕の大好きなイングラムを使ってます中学生の時にバトルロワイアルを読んで桐山のかっこよさに痺れたのを憶えています次は愛しのガリルちゃんで動画を撮ろうかなと考えてますプライマリ:MAC11セカンダリ:M72LAWパーク1.スカベンジャー パーク2.早業 パーク3.マラソン前→ sm12715851  次→ sm12725605 マイリスト mylist/22107117 音が跳ね返ってるみたいですごめんなさいorzキルカメ飛ばす癖をなんとかしなきゃ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12724856