本当に前回は申し訳ありませんでした・・コメントしてくださった方にあらためてお詫び申し上げます。さあ今回はウイイレのようなもの?もやります。さすがコナミ!芸が細かいぜ!音楽も熱い!あとオマケで雪村イベもいれておきました。よかったらみてやってください。前→ sm12461827 次→ sm12766345 パワプロ11マイリスト→ mylist/21149474 パワプロ13マイリスト→ mylist/20426275 コミュ→co424377 更新報告→ mylist/20467291
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12725568