どうも、お久しぶりです^^少し大人しくしている間に新作の発表・・・!そしてなによりも、クラウドのKHコスの採用が実現しました!\(゜∀゜)ノまさか自分が動画で妄想してたことが実現するとは・・・!実装して、早くKHコスで飛び回りたいですね(^^♪ちょっとした記念には動画をうpすると御約束していたので、需要は気にせず、とりあえずリプを録ってきました。最後の投稿をしてからは、少しDFFを触っていなかったのですが、先月くらいから生放送に出演したり、月の方や、ディシディア改の方の動画に出演させて頂いたりと、今でもこそこそと楽しんでいます^^マイリスト「 mylist/13389638 」