EXCELで4人同時対戦できるボンバーマン風ゲームを作ってみました。 動画中の操作は4人全てCOMの自動制御です。 実際の手動操作はキーボードの他にジョイスティック4つも使用できます。 DLはこちら→ http://gyouzausa.jpn.ph/mode1/GAME ★EXCEL2003以前推奨です ☆EXCEL2007以降は30%ほど動作が遅いです EXCELで作ってみたシリーズ→ mylist/22128498
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12729152