一度やらなくなると長期間放置する法則。誰もが作りたいと思ったパロディ系RPGを作成&プレイ。言い訳をすると、仕様上プレイをしつつ微調整ができないので、キャラの技等大まかなところはあらかじめ作っておくことに。しかし、色々面倒になってまた凍結。で、録画中にまた微調整をしないといけない部分が出てしまった。物理攻撃重視のキャラを作るのが難しいです。あと、敵の強さや覚えさせる技。とりあえず、セーブデータが消えたり、メモリーカードのブロックが足りなくなったり、CDが読み込まなくなったり(今も結構ギリギリだが)しない限りは細々と作る予定です。その3 sm8288059 その5 sm12798370 このゲームのマイリスト mylist/18071938 それ以外の動画 mylist/14619166