【実況プレイ】モンハンを関西弁でやってみた【休どう】 part.5

【実況プレイ】モンハンを関西弁でやってみた【休どう】 part.5

わさっす!!サムタでございます!えらいお久しぶりですww今回は、「マ)王に挑みます!!休日どうしましょうメンバーの本気をご覧ください!!【part.4】 sm11623991 【mylist】 mylist/20387645 【part.6】 sm12767364 モンハン3rdの予約…し忘れちゃった…(´・ω;`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12732691