東方スカイファイト ネット対戦その17前編

東方スカイファイト ネット対戦その17前編

スカイプの音が入っていて、たまに処理落ちしているだと?なに、気にすることはない。1P=私、2P=CATさん、3P=BARさん、4P=えーすさん。相手を落とす方法としては、①蹴る、②体当たり、③スペカ、④自滅を誘うぐらいでしょうか。自滅なんてなかなかしてくれませんけどね、私以外。後編はこちら→ sm12732872mylist/20511075

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12732813