ご視聴ありがとうございます。さきです。 今回は、ドドンゴの洞窟の続きです。リメイクされている部分はやはり考えますが、まだまだそんなに難しくはないかな。中ボスとの戦闘では、懐かしさに浸ってました。リメイクされていると、ダンジョンが長く感じます。次のパートでクリアしたいな。次→ sm12757624 前→ sm12725972 マイリス→ mylist/22025552
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12733003