初投稿です。まだ途中ですが、テストを兼ねてキリのいいところまで作ってアップロードしてみました。(完成版 : sm1290579 )サビになるとテンションが下がりますwそれにしても、コメントで気づいたけどサビが本当に「う○○」って聴こえるorz参考: http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727 マイリスト: mylist/1353089 /3018909
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1273434