こんにちは。ミクさんにとっては、超音波wの音域から始まるので、ヨワい方は音量を絞ってお楽しみ下さい。作詞・作曲:タイナカ サチうた:初音ミクつんでれんこ2.40使用オケの一部にSynth1を使用しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12734548