【三国志大戦3】桃園使いが覇王を目指す⑤ vs4枚鬼槍

【三国志大戦3】桃園使いが覇王を目指す⑤ vs4枚鬼槍

紫電ですひさしぶりの桃園動画、今回はセレクションに載ってから湧き出している4枚鬼槍今回は亜種となりますが、基本微不利から不利ってとこでしょうか王桃入りなら多少ましになりますw自軍【LE劉備・R魏延・UC法正・C鮑三娘・C張松@諸葛亮】敵軍【R鬼槍魏延・SR姜維・R張苞・C張松】デッキがだいぶ変わっているのは、鬼槍桃園つぇー⇒法正も強いんじゃね?⇒今のデッキという流れですw他桃園動画 ⇒ mylist/10199882 その他大戦動画 ⇒ mylist/16585087

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12735196