【GUMI】 Cymbidium 【オリジナル曲】

【GUMI】  Cymbidium  【オリジナル曲】

イントロが長いのは仕様です。耐えてください。どーも、たーPです。DTMを始めて一年。自分の成長を確認するためにリミックスしてみました。いろいろあってボカロオリジナル二曲目の『シンビジウム』のリミックスです。私ももう22歳ですよ。老いて耳がダメになっちゃう前にリミックスしなきゃね(・ω・)イラストはピアプロのclownさん。 http://piapro.jp/t/xsPA 感謝です。リミックス前⇒ sm8930283 マイリス⇒ mylist/16320152 歌ってもらったetc⇒ mylist/19414273 ブログ⇒ http://ameblo.jp/t-chocoski/ カラオケ⇒ http://piapro.jp/content/5e7iihbqemry9z9n つぶやき⇒ http://twitter.com/#!/ChoCoSkiTaP 最近寒くなってきましたね。みなさん風邪には気をつけてくださいねっ(`・ω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12735683