【rFactor】RB6で鈴鹿サーキットを初心者が走ってみた

【rFactor】RB6で鈴鹿サーキットを初心者が走ってみた

GTR2よりrFactorが面白いですね。全アシストー(クラッチも一緒)オフです。レッドブル頑張って!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12736348