新着投稿動画
新着コメント動画
MP3変換
使い方
【rFactor】RB6で鈴鹿サーキットを初心者が走ってみた
ツイート
シェアする
2010/11/13 17:56:02 投稿
再生数:601
マイリスト数:0
GTR2よりrFactorが面白いですね。全アシストー(クラッチも一緒)オフです。レッドブル頑張って!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12736348
ゲーム
百
G25
百
rFactor
百
RB6
百
RBR
百
鈴鹿サーキット
百
F1RFT2010
百
レッドブル
百
全角wwww
百
別窓再生
全画面再生
動画保存