くらんです。( mylist/21882117 )歌ってみた【ソロ】第2弾は「暁月の唄」です!!今日聴いて、今日録音して、、、全部1日でやってみましたww素晴しい原曲( sm12726862 )動画には載せられませんでしたが、曲:猫虫様、歌詞:まいなん様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12737232