tune the rainbow歌ってみた

tune the rainbow歌ってみた

生主のビビリイチゴンと申します。誤メンテタグに参加したくて・・・・1番でさえうまく歌えません(`艸´;)昔よりはうまくなれた・・・かな?←ニコ生→co68041音源→ sm3086381 イラスト提供者様→ http://www.pixiv.net/member.php?id=901005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12738484