どうも初めまして。真夜といいます(OωO")BWでのランダム対戦は初投稿となります。パーティー編成、画面が見づらい点などありますが以後よろしくおねがいします。さくさく見たい方は5:54までとばしてください。【追記11/20】動画内の打ち間違え、ポケモンの能力の紹介間違えなど多数ミスがあったのでPart2で訂正させていただきます。コメントくれた方ありがとうございます。いろいろ考えた結果、Part2以降ではグライオンは使用しないことになりました。Part2→ sm12771451 最終回→ sm13398394 今作のマイリスト→ mylist/22145824 <新作> 僕とイエローの2011の物語→ sm13465839 Twitter→ http://twitter.com/mayoname 真夜コミュ→co324897