重火力しか使えない、149 OH目【ボーダーブレイク<A2>ネオニア】

重火力しか使えない、149 OH目【ボーダーブレイク<A2>ネオニア】

(o゚ω゚)oウー! ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!皆さん「ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~」はどんな感じでしょうか? 放棄区画D51同様入り組んでいるので、初日はどこに行けばいいのか迷いました^^;慣れてくるとだんだん何をしたら良いか分かってくるのですが、とりあえずCプラをがんばって取ると言ったところでしょうか。そういえば「(o゚ω゚)oウー! ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!」って流行ってるんですか?w(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲 sm12662759 ←148オーバーヒート目  マイリス→ mylist/15367573   150オーバーヒート目→ sm12743011

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12739948