ユズリハ。が【リンネ】を歌ってみた。

ユズリハ。が【リンネ】を歌ってみた。

おはようございます。ユズリハ。です。二作目です。相変わらずのマイクの音質悪さェ今回はPVを使用させていただきました。ハチさんの絵も大好きです。正直、うpするのに障害が多すぎたが大丈夫か? / MIX : ヴァン【 mylist/17531592 】 / VOCAL : ユズリハ。【 mylist/21613505 】 / 素晴らしい本家様【 sm11468381 】 / 素晴らしいPV【 sm11653171

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12740439