私『大丈夫じゃない、ごめんなさい。』 ――神は言っている、これはひどいと―― ◆◆◆エルシャダイのゲーム出来たよー\(^o^)/ 発売まで待ちきれず作っちゃいました!確かシューティングだったよね! ◆◆◆ 遊べるページ: http://nitirinsou.blog.fc2.com/blog-entry-3.html 【ニコゲー】 http://www.nicoga.jp/ イーノック可愛いよイーノック
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12743545