【エルシャダイ】こんなシューティングで大丈夫か?【ニコゲー】

【エルシャダイ】こんなシューティングで大丈夫か?【ニコゲー】

私『大丈夫じゃない、ごめんなさい。』 ――神は言っている、これはひどいと――   ◆◆◆エルシャダイのゲーム出来たよー\(^o^)/ 発売まで待ちきれず作っちゃいました!確かシューティングだったよね! ◆◆◆ 遊べるページ: http://nitirinsou.blog.fc2.com/blog-entry-3.html   【ニコゲー】 http://www.nicoga.jp/    イーノック可愛いよイーノック

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12743545