こんな編集で大丈夫か? 【使用機材】 ギター:Fenderの57年製レプリカ(自作スキャロップ加工済み) プリ:歪系はメサブギ、クリーン系はなんかミニコンポのアンプがナチュラルなゲインで頑張ったなオイw シーケンサ:SSW8.0(ドラム音源:VSTiのdwキット、ベース音源:貧弱なMIDI) mylist/8500593
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12744797