昼間はよく撮ったりするんですが、夜間はどんなもんかと思い撮ってみました。途中、ライトをつけたり消したりしてますが、どんなふうに映るのか興味があったというだけで深い意味はないです。iPhone4をリヒターのマウントで固定していますが、そのままだと振動が酷く、車載動画としては全く使い物にならないのでカメラの固定部分をダッシュボードに押し付けて使っています。車:15年式 DYデミオ スポルトカメラ:iPhone4マウント:リヒター・グースネック・サクションマウント2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12745844