こんにちはーこんばんは!ぱんだです!暇で家にわたし以外誰もいなかったので、今日は歌い放題でした連続投稿すいません><今更ですが、御坂のキャラソンを歌ってみました!御坂かわいいです御坂っ可愛くてかっこいいって反則だと思いますマイリス→ mylist/14224661 コミュニティ→co478575
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12747417