【A2】林檎少年のボーダーブレイク 90時差

【A2】林檎少年のボーダーブレイク 90時差

まったくの余談ですがエアバーストのセイバーとディスカスが撃ちあうムービーがAC3のOPそっくりに見えます特にあの扇形に広がるミサイルとかBB→ mylist/15840448  その他自作動画→ mylist/1764272 前→ sm12747735 次→ sm13403570 サムネ絵を提供してくださっている絵師様→ http://www.pixiv.net/member.php?id=114087

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12748835