ちょっと頑張りすぎちゃう友人に贈る曲…うにゃん( http://piapro.jp/unyan_piapro )作詞・作曲の4曲目です。ピアプロのアンジェリンさん「社会人コラボで地味に活動中。お仕事クダサイ( http://piapro.jp/nekomimi10 )」のGIFアニメ「おやすミク(色つき)」( http://piapro.jp/t/yZ1K )を使わせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12749039