miss illusion

miss illusion

EastNewSoundさんの「Lucent Wish」から  先週から、おたふく風邪で1週間寝込んでた。 …正直、採血のほうがやばかった。15分かけて、血が足らないとか…。結局、長すぎたせいか、気を失いかけてベッドで20分横になってた。 ただでさえ注射嫌いなのに、採血まで嫌いになったよ…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12751606