【Xbox360】拠点制圧! MoH Sector Control カンダハール市場

【Xbox360】拠点制圧! MoH Sector Control カンダハール市場

今回もセクターコントロールから。ここは拠点Bの攻防が楽しくて結構好きなマップですね。敵チームが強くてとりあえず必死に拠点を制圧しようとしていますが……。全然関係ないけど箱○版ってパッチの当たり具合が中途半端じゃないですか? セクターコントロールのリミット1800点のままだし、遠距離スナイパーもどこでも一発で即死のままっぽいし。でも、防御系ストリーク使用時のボーナスはパッチ効果で減点されているという謎。部屋によってはパッチが当たってたり当たってなかったりという噂もありますが、いままで箱○版で2600点リミットの部屋に入ったことがありません。どちらかというと、全鯖に一応パッチは当たってるけど一部仕様が未実装という感じ。前回>> sm12751067 次回>> 未定MoH動画>> mylist/22165293

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12751684