【LoV】へたれぱんぴーの今日よんまっ!!vol.11

【LoV】へたれぱんぴーの今日よんまっ!!vol.11

皆「主の腕でこんなに連勝出来るわけがない」主「ですよねー」今晩は、太陽です。毎度アドバイスありがとうございます。主だけの出撃は知ってたのについ待つ癖が…今回は魔種相手です…が終始割合です。でも最後どうしてこうなったか分からない…相手の最後は使い魔全員3速です。こちらはアラケスだけ4速。掘削速度ってこの程度じゃ変わらないの?教えてエロい人主 称号11 雷ピアいつもの相手 称号13 雷アウナス・リリス・サキュ・タイタン・かまいたち・フェアリークロノ/リタゲ/サクリ今日よんまっ!!シリーズ mylist/22027776

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12752885