ども、こんばんは!矢印ハゲ兵が思っていたより出来が良く、誰得兵と呼べなくなったマ狂です^^今回は麻痺矢相手になります。前に「火計の入ってない麻痺矢にはかなり有利が付く」と書いた気もするんですが、例え悪地形であってもやっぱり有利付いてんなーと再認識させられました。+3じゃ止まらねぇwちなみにこのまま9連勝まで行って覇王復帰したものの、あっさり2連敗して崖っぷちな俺ですwww取りあえず今の覇者クラスは大分ゆとれるので金欠が解消されるまでは王者ルーパーやってると思います前回 sm12732220 次回 sm12807730 mylist/10467030