となりのトトロ「風のとおり道」ヤクザで弾きなおした【ピアノ】

となりのトトロ「風のとおり道」ヤクザで弾きなおした【ピアノ】

この曲、前にも一度弾いたのですがその時はとりあえず弾けた程度やって、今は大分良くなってきたので弾きなおしました。と言ってもまだところどころミスしてるのですがwwこの曲難しいです…。ブログ http://profile.ameba.jp/wild-turkey1980/ ピアノ演奏 mylist/20612352 エレクトーン演奏 mylist/20612415 料理動画 mylist/20612435 twitter  http://twitter.com/#!/wikdturkey973

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12756299