モーターランド鈴鹿からの帰りです。何だかんだラインが分からないとか言ってた割にはセリカ時代のタイムを4秒上回るタイムでしたwでも個人的には全然納得いってないんですけどね!悔しかった!ウキー!!まぁ、楽しいのには変わりありませんけど♪マイリス→ mylist/15519276 前回→ sm12751430 skypeID:hisame-supra コミュ:co520596
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12759077