【バイク車載】秋の香嵐渓に行ってきました

【バイク車載】秋の香嵐渓に行ってきました

紅葉の季節といったらここ。■明け方から走ったので、まだ景色が暗い..■CB400SF Spec3■過去にUpしたもの→ mylist/4035480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12761692