【OP差し替え】新メイプルタウン物語W

【OP差し替え】新メイプルタウン物語W

パティ「私達は!」《サイクロン!》 ローリィ「2人でひとりのライダーよ!」《ジョーカー!》*リクエストがあったのでやってみました。新メイプルタウン物語のOPを仮面ライダーWの「W-B-X ~W Boiled Extreme~」に差し替えてみたヨ。マイリスト> mylist/21322870  連続再生用> mylist/23187266  連続再生用(仮面ライダー系)> mylist/28184958

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12762149