喉が…orz 加湿器クサイしなんか効いてない気がしたからアマゾンで新しいの買ったけど新しいのもクサかったらどうしよう。皆さん再生・コメント・マイリス、タグ、ヲッチリストなどなど本当にありがとうございます。そしてやってしまいました…今回は…前半まるごとスーパーしょーもない無駄話タイムです。収録後自分で聞いてあまりのしょーもなさに赤面しました。できるものならやり直したい。無駄話中にサブリミナル的な何かが挿入されていますが気にせずに。シムズ3はWA・アンビションインストール済みです。次回→ sm12772600 マイリスト→ mylist/22123195