【AION】カスパ最上層でスノーアーマーしてみたけど無理だった

【AION】カスパ最上層でスノーアーマーしてみたけど無理だった

あとで範囲で結構削りつつ集めてやってみたら、ぎりぎり殲滅できました。 mylist/20628892

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12765362