【MEIKO+ルカ+ミク】「風にのって」【再うp】

【MEIKO+ルカ+ミク】「風にのって」【再うp】

■オリジナル曲初投稿です。■イラスト:ピアプロ内トユ様からお借りしました。ありがとうございます。m(_ _)m「薄明かり」 http://piapro.jp/t/xtQw 「初ルカ」  http://piapro.jp/t/pP4k 「ピンク」 http://piapro.jp/t/3HTZ 「一緒に歌って下さい」 http://piapro.jp/t/cCwx

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12767728